16年愛用した物を新調する事にした!

こんばんは~

確定申告の作業終わりましたー\(^o^)/ヤター

あとはもう書類を提出するだけ!

この休日で終わらせる事ができてホッと一安心です(#^.^#)

今日は朝にブログを更新した後、すぐに掃除をして、

掃除が済んだらコピー用紙を求めに、セリアに行ってきました!

無事ありました~☆

朱肉もなかったので買ってきましたよん。

パン屋さんにも寄ろうかなって思ったんだけど、

やっぱりお金を使いたくないし、昨日の残りのツナもあるし。

大人しくいつものホットサンドを作って食べました~( ̄▽ ̄)

これで十分♪

夕飯はカレーを作りました^^

じゃがいもがゴロゴロ大きくていい感じ♪

お味噌汁も作る予定だったけど面倒くさくなっちゃった(-.-)

材料はあるから、平日の何処かで作ろうかな。

そうそう!

話が突然変わっちゃうんだけど、(いつもの事!)

私、ベッドを買おうと思いまして><

今のベッド、全く眠れないの!

コタツだったら一瞬で眠れるのに、ベッドだと本当に眠れない。

どんなに眠くても、布団に入った途端目が覚めて、

朝方とかまで平気で眠れません。

ベッドで熟睡できた記憶、ここ最近は特にないです(T_T)

色々調べてみたら、マットレスのスプリングにも寿命があって、

長くても10年くらいなのだそう。

今使っているマットレスは19歳の頃から使っています。。。。。。

寿命と言われる年数をとっくに超えておる(;_;)

しかもね!

マットレスの上に敷布団を敷くのは基本的にはNGらしい><

寝心地が悪くなったり腰を痛める可能性もあるんだって。

私ずっと敷いていたがな(;O;)

だけど、衛生的な事とかを考えると、何十年と使用しているマットレスに直で寝るのはなんかもう、ちょっと抵抗が。。(__)

なので、ここはもう思い切ってベッドを新調する事にしました(`・ω・´)!!!

欲しいやつの目星はもうついているんだ!

明日、仕事帰りに見てきます!!

自分の体調に関わる事なので一刻も早く購入したいです><

眠れなくて本当に辛いから(;_;)

普段なら、明日からまた1週間が始まってしまうという現実に打ちひしがれているような時間帯ですが、

今の私はベッドを早く見たいという気持ちでいっぱいです(`・ω・´)ゞ

まあしかし、高いお買い物になるのでね。

欲しい気持ちに押されず、焦らず、じっくりと検討してきます!

今日使ったお金:216円(残金8,601円)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする