日記

お裁縫したりな金曜日。

こんばんは~

金曜日だあああああああ\(^o^)/

皆さん今週もお疲れ様でしたm(__)m

今日は少しだけ残業しましたが、金曜日なのでなんのその!

お腹がペコペコだったので、仕事が終わったらすぐに夜ご飯です。

作り置きのご飯、これにて完食!

お味噌汁とチャプチェはもうしばくらはいいやぁ…

うーん、でも健康の為にお味噌汁だけは作った方がいいかな。。

暑くなってきたからか、最近食べたい物があまりありません(´・ω・`)

食べたいものをまあ、しいていうなら、、

8日から発売されるマックのカルピスシェイクが食べたい!

あと、ファミマの生カヌレケーキがめちゃくちゃ美味しそうだからそれも食べたい!!

なんか、ミスドも久しぶりに食べたくなってきた、、!!!

て、めちゃくちゃあるやないかーい\(^o^)/

食べたい物\(^o^)/

(?)

ご飯を食べ終えた後、珍しくお裁縫です。

GUで買った、もう何年も着ているリブTシャツ。

とうとう肩の所に穴が空いてしまいました。

今年も着たいので、苦手ですがチクチク縫いました。

できました。

(作:30代独身女性)

…まあ、

まじまじと見ない限りは分からいでしょ(@_@)タブン

今年も着るぞー!!!

とはいいつつ、、

ユニクロで良さげなリブTが売っているから、

もしかしたらそれを買っちゃうかもしれない><

とうい事で(?)

明日はユニクロに行こうかなと思っています。

ついでにしまむらにも行きたい!

人が多くなければコメダにも行きたいなぁ。(株主優待を使いたいの)

今週もお出かけの予定ができて嬉しいな(#^.^#)(一人だが)

明日は街に出るから多少は身なりに気をつかおう。

化粧はしないけど(~_~)

楽しみだ~♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング