日記

やっぱり、自分の家が落ち着くなぁ。

こんばんは~

 

今朝、自分の家へと戻ってまいりましたー!

 

いや~、やっぱり自分の家が一番落ち着きます><!!

 

自分の好きな物とか必要な物に囲まれている空間ですもんね。

 

面倒くさい事も多いけど、なんだかんだ、我が家が一番快適です!

 

朝の11時くらいに到着し、そそくさと家へと戻ったら、休む間もなく3日分の洗濯物を洗濯機へIN!

 

洗濯機を回している間にキャリーバッグの中身を片付けて、少し休んだら、洗濯物を干して。

 

お昼ご飯は、買い置きしているカップ麺を食べました。

 

片づけも終わり、お腹も満たされたら、急に眠気が襲ってきて、スヤスヤと夕方まで眠りこけてしまいましたzzz

 

夕飯は久しぶりにツナ梅パスタ。
17
梅とツナを混ぜて、醤油で味付けしただけの超~楽ちんパスタです♪

 

夕飯を終えてからは、家計簿付け&締め作業を電卓片手にポチポチ。

 

今月も1円の誤差もなくバッチリでした( ̄▽ ̄)v

 

家計簿ブログは近々アップしますね~

 

さて、私は明日まで休みなのですが、食料品の買い出しに行かなくちゃいけないので早起きしなくては!

 

通帳の記帳欄が残りわずかなので、通帳の切り替えにも行ってこよう。

 

あとはお掃除もして、つくり置きのおかずも作って。

 

やるべき事をやったら、思い切りダラダラごろごろしよーっと(#^.^#)

 

ああ…次の長期休暇は年末年始かぁ…

 

それを楽しみにまた頑張ろう!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング