日記

傷つく事が多いお年頃。

こんばんは~

 

今日は朝早くから、母とお出かけ。

 

ドライブ気分で、アイスコーヒーなんか飲んじゃって♪
25
一人暮らしになってから車に乗る機会もなくなったので、車に乗るだけで非日常で楽しい(笑)

 

行き先は、最近、従兄弟に子どもが産まれたので初顔合わせ!

 

最近って言っても、もう半年以上経っているんですけどね(^_^;)

 

ニコニコとっても愛想の良い赤ちゃんで、ほんとに可愛いすぎました(´;ω;`)

 

天使ですね。ほんと、天使。

 

とっても癒されました(*´ω`*)

 

まあしかし、、

 

親戚が集まると言われるのが結婚のこと、、、

 

結婚して孫を見せる事が親孝行だ、みたいな事をいわれる度に、やっぱり傷ついてしまいます。

 

私だって結婚したいですよ、そりゃ。

 

でもしょうがないじゃん。

 

みんなが当たり前にできてる事でも、私にはできない。どうしてなのか考えたって、分かりません。

 

、、、、

 

と、まあ、、周りのガヤにいちいち傷ついてちゃ、身がもたないお年頃(^_^;)

 

強く生きていかなくちゃ!

 

といいつつ、しばらくは親戚とかの集まりには顔を出すのはやめよう。。。

 

と、決意したのでした(笑)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング