日記

明日の目標は…

こんばんは~

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ

 

明日は休みですね(#^.^#)

 

週の真ん中に休みがあるってとっても良いと思います!!

 

明日洗濯しちゃえば、週末にする洗濯の量もだいぶ減るし、

 

掃除をするのもちょうどいいくらいの日。

 

家事の負担を分散できるのはとても良い!

 

気持ちだってだいぶ楽です。

 

2日働いたら休みって思うとなんか頑張れます><

 

本気で週休3日制の導入を考えてくれないかしら?日本さん!

 

今日は仕事帰りに無印へ行ってきました。

 

先週はあまりの行列に断念したのですが、今日はその時の3分の1くらいの行列。

 

ストレスなく買い物をする事ができました(´ω`)

 

色々買ってしまったので、、

 

購入品のブログはまた別で書きます!

 

久しぶりのお買い物ブログだ(^。^)

 

夕飯を食べてからは、ランチについてぽちぽち検索。

 

明日はモーニングじゃなくてランチへ行く事に!

 

お洒落な感じよりもがっつり定食!みたいなお店に惹かれてしまう~(~_~;)

 

歩いて行ける所に、日替わり定食600円というお店を見つけたのでそこに行きたいです。

 

雨じゃなかったら行ってみよう~♪

 

明日は平日と同じ時間に起きて、洗濯&掃除をしてランチに行くのが目標!

 

というわけなので、、、

 

今夜も日付が変わる前に寝ます(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング