日記

今がきっと普通なんだと思う。

こんばんは~

 

今日も疲れましたぁ(;´Д`)

 

ご飯食べて少しだけ横になっちゃった。

 

お茶碗はもう洗ったからあとはお風呂に入るだけ!

 

今夜もパスタでした。
58
90円のミートソースの素を買ってきたので。

 

見えないけどチーズも乗せましたよん!

 

まいう~(#^.^#)

 

ソースが2食分だったので、明日も全く同じメニューです(~_~;)

 

あ!明日行ったらまたお休みですね!

 

嬉しすぎるー><

 

ほんと、週3~4日くらいでいいのにね。労働って。

もっと休もうぜ!みんな!!

 

明後日は何して過ごそうかな~

 

早起きして朝ごはんでも食べに行っちゃおうかしら?

 

美味しい物が食べたいなぁ。

 

寒さが和らぐにつれて活発になる私です(`・ω・´)ゞ

 

しかも、こんなに心が解放されているような状態で春を迎えるのは一体何年ぶりだろう…

 

ここ数年、心が苦しい状態がずっと続いていたから。

 

今が普通なんですきっと。

 

生きるのが辛いと思うほどの苦しい場所にとどまる必要なんてないんです。

 

時間は有限!

 

義務教育もとうの昔に終了した!!

 

どう生きていくかは自分で決めますよ!!!

 

さて。

 

お風呂に入って今夜も早めに寝ますZzz

 

明日行ったら休みだー!

 

頑張るぞー(=゚ω゚)ノ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング