日記

週末引きこもり女のただの雑談。

こんばんは~

 

ああ…もうこんな時間だなんて…

 

日曜日の夜って本当に憂鬱ですね。。

 

でも来週は水曜日が祝日だからいつもよりは気が楽かな。

 

って、時給で働いている身なので本当はこういう祝日を喜んではいけないんだろうけど(;´Д`)

 

まあでも、一人暮らしを始めてみて、

 

私の場合月に10万円もあれば生きていけるという事が分かったので。

 

収入が低い事に対してそんなに不安は感じなくなりました^^(ん?それって、良いのか(-“-)!?)

 

そんな私の今夜の夕食は相変わらず簡単&質素(@_@)
57
スーパーに行く気力もなかったので、家にあるものだけで…

 

冷凍庫を漁ったら少量のピーマンとウインナーが出てきたのでナポリタンを作りました。

 

バターを使わずに作ったらあんまり美味しくなかったです。。

 

あったんだけどね、バター。

 

変なところでケチってしまった(;´Д`)

 

こういう何も考えなくてもできるようなメニューだったら料理も嫌じゃないんだけどなぁ。

 

醤油大さじ1とか、そういう調味料の分量をなかなか覚えられないし、

 

勘でなんてとてもじゃないけどできない><

 

まあ、料理する事を諦めずに続けていればそのうち人並みくらいにはできるようになるかな(:_;)

 

継続は力なり!

 

貯金と一緒ですね(`・ω・´)!!

 

明日は仕事帰りにダイソーに寄ろうかなぁ。

 

キッチン用のクリーナーシートがなくなりそう!

 

あと、シャワーボールが壊れちゃったからまた買わないといけない><

 

100円ショップは必要な物がある時にだけ行くようにしないと、ほんと次々と不要な物が増えてしまいますからね…

 

行ってもウロウロしないで必要な物だけをサッと手にとり、サッとレジに並ぼう!

 

安いお店は賢く利用すれば大きな味方になるけど、

 

ちょっと気が緩むと、、、浪費の巣窟となります(@_@)

 

さて!私は今日も日付が変わる前に寝なくてはいけないので(`・ω・´)ゞ

 

そろそろお風呂に入って寝る準備をします!

 

今日はお昼寝をしていないし、布団に入ればすぐに眠れそう(-.-)Zzz

 

明日からまた頑張りましょうー!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング