日記

昨夜はひとり、静かな世界へ現実逃避。

こんにちは~

 

今日は朝8時に起床!

 

とはいえ、洗濯も掃除も昨日終わっているから特にする事もなく。

 

読みかけの本を読んだり、スマホのゲームをしたり。

 

あとは、先週買った小松菜をまだ調理していなかったので…

 

お弁当のおかず用にいつものツナと小松菜の炒め煮を作りました。
29
人参しりしりとかぼちゃの煮物も冷凍保存しています~

 

これで来週のお弁当もばっちり(`・ω・´)ゞ

 

その後は、私の厄年の振り返り。っていうブログでも書こうかなって思ったんだけど、

 

これから厄年を迎える人の不安を煽ってしまうかなぁ…と思ったので止めました。

 

まあ、厄年とか関係なく、人それぞれなーんかうまくいかないなぁ…って時期があるじゃないですか。

 

私の場合その時期がたまたま厄年だっただけかもしれない。

 

それに、その時期はずっとは続かないよ!って事を身をもって知る事ができたし。

 

学んだ事もたくさんある!

 

…あれ、案外前向きな内容になるかも!?

 

やっぱり書こうかな。

 

う~ん、書きたいって気持ちがまた湧いてきたら書くかもしれない!

 

昨夜は早々に布団に入って、YouTubeで音楽を聞いていました。

 

GOGO7188のこいのうた。

 

きっとあなたには、急に恋しくなったりやきもちを妬いたり、愛をたくさんくれて…

ここのフレーズが苦しいほど切なくて、とても良い曲だなぁって。

 

高校生の頃から好きな曲です。

 

あとは、TEEのベイビー・アイラブユー

 

PVが本当に好きで。

 

もう何回見たか分からないくらい。

 

ちょくちょくこのPVの世界に浸りたい時がくるんですよね~

 

色褪せた映像が静かで綺麗で切なくて…

 

私の語彙力では表現できないほど!!

 

もう本当に素敵な世界。

 

それでいうと、らっぷびとのWhen They Cry

 

このPVの世界感も大好き。

 

もやがかかった夢の中みたいで本当に綺麗。

 

静かで孤独で、懐かしい世界。

 

天国があるとしたらこんな所なんじゃないかなぁ。

 

と、、、

 

休日の夜にひとり、好きな世界へどっぷり浸っていました(´ω`)

 

一瞬にして色々な世界に行けるPVって本当に凄い!

 

音楽と映像だけでどんな世界にだって行けます。癒されます!

 

YouTubeのおかげで世界がぐんと広がったと、この出不精も女もひしひしと感じているのでありました。。

 

書いていたらたまた見たくなってきたので、見よう~っと(´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ