日記

ひとりに飽きてきた。

こんばんは~

 

今朝は結局8時には起床できず、9時過ぎにのそりと起きました(-ω-)

 

起きたらすぐに洗濯機を回して掃除開始。

 

花粉の時期なので換気もできないし、洗濯物も部屋干しなのが残念(´・ω・`)

 

洗濯物はやっぱりお日様にカンカンに乾かしてもらうのが好きです!

 

2回目の洗濯機を回している間に朝食。
01
今日はいつもとは違う食パンだったのですが、

 

やっぱりいつものやつがいい!

 

サクッと焼けるあの食パンがいい。。

 

次からはもう浮気しないぞ(`・ω・´)

 

午後からは特にする事もなくぼけーっとゲームしたりYouTube見たり。

 

何処かに出かけたいという気持ちはあるのだけど、一体何処に出かけたらいいのかが分かりません…

 

特に欲しい物もないし、見たい物もないし。

 

そうなると食べる事くらいなんですよね~娯楽が。

 

友達か彼氏が欲しいなぁ。。。

 

週末、一緒にお出かけしてくれるような人が欲しい。。

 

どうやって見つけるんだろう。

 

友達も彼氏も。

 

もうね、、、

 

いい加減ひとりに飽きてきました。

 

だって休みの日にする事と言ったら、

 

洗濯、掃除、おかず作り、ブログ、ゲーム、YouTube

 

本当にこれだけ。ずーっとこれだけ。

 

贅沢なのでしょうけど、他にする事がありません。。

 

人と交流したい。

 

でも、気を遣う人とか好きじゃない人は嫌だなぁ。

 

気のおける人と色々な所にお出かけしたい!

 

本来はひとりが好きなはずの私がこんな事を思うなんて…

 

。。。。

 

季節の変わり目ですね(´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング