日記

体重が減っている。

こんにちは~

 

今日も相変わらず引きこもっています~( ̄▽ ̄)

 

お昼ごはんはまたまたホットサンド!
45
今日はツナとチーズのみでしたが充分美味しい(#^.^#)

 

ちなみにこのホットサンドは、5枚切りの食パン1枚を2等分にして作っています!

 

6枚切りの食パン2枚だと量が多すぎるので(@_@)

 

5枚切りの食パンを2等分するのが丁度良いです♪

 

昨夜はレトルトのカレーだったのですが、贅沢にらっきょうを付けちゃいました(=゚ω゚)ノ
07
YouTubeでカレーに入っているらっきょうを美味しそうに食べている動画を見てどうしても食べたくなったのです><

 

らっきょう、まだ残っているから今週もう1回カレーを食べようーっと(#^.^#)

 

ちなみに今夜はこれまたYouTubeを見て食べたくなった、白菜とひき肉のとろとろ丼を作ります!

 

後で鶏のひき肉を買ってこよう~

 

そういえば!

 

今朝、恐る恐る体重計に乗ってみたのですが、、

 

増えるどころか減っていました\(◎o◎)/!

 

なんならここ数年で一番軽い体重になっています。

 

食べる量が減っているわけではないので筋肉が落ちているのかもしれません。

 

実家に居る時はウォーキングを日課にしていたからなぁ。

 

今は出勤時に20分歩くだけなので。。

 

体脂肪とか筋肉量も計れる体重計買おうかな(´・ω・`)

 

自分の体の現状をきちんと把握したいです><

 

じゃないと運動もやる気が出ない…

 

生きている間は動ける体でいたいので筋力は落としたくないです!

 

体重計っていくらするんだろう…調べてみよう。。。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング