日記

どこかに行きたいなぁ。

こんにちは~

 

今日は人日の節句という事で、午前中に七草粥を食べました。
42
昨晩、せっせと作りました!、、と言いたい所なのですが(;´Д`)

 

七草粥セット、どれもこれも高くて、、

 

お湯で温めるだけで食べる事のできるいわゆるレトルト?のような物を購入しました(*_*;

 

本当は自分できちんと作った方がいいんだろうけど…(´・ω・`)

 

今年一年の無病息災を願って、もぐもぐ静かな心でごちそう様(-人-)

 

朝ご飯がすんだら掃除をして、お弁当のおかずづくり。

 

茄子の味噌炒めと人参しりしり、ピーマンと人参の炒め物も作りました。

 

変わり映えのないおかずばかりです(^^;

 

お昼ご飯にツナと玉ねぎのホットサンドを作ろうと思ったらバターがない!

 

面倒くさいけど近所のスーパーへ(-.-)

 

のそのそ歩きながら、何処かに行きたいなぁ…なんて、私らしくない事を考えていました(@_@)

 

一人でものんびりリフレッシュできるような所、ないかなぁ。

 

旅館とかって一人でも泊まれるのかしら。

 

ちょっと良い旅館にパソコン持ち込んで売れっ子作家さんごっこしたい、、、

 

などと、くだらぬ妄想をぽわ~んと。

 

あー何処か行きたい。

 

非日常を味わいたいです。

 

映画とかでもいいかもね。

 

誰かのコンサートとか、お芝居とか。

 

だらーんと続く日常の中に、何かこうパッとするようなイベントが欲しいです。

 

今年は行った事のない所に行ってみよう!

 

そんな目標を密かに立てたのでありました^^

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング