日記

明日は新月。

こんばんは~

ここ最近、なんだか生まれかわったような、そんな日々を過ごしています。

特別なにかあったとかっていうわけではないんですけどね~

心がとっても前向きです!!

ずっとさぼっていたウォーキングを再開したり、ゆっくり本を読む時間を増やしたり。

そんな感じで平日の夜はなかなか充実した日々を過ごしていました(^。^)

なんだか身に纏う香りも変えたくなってしまい、

仕事帰りに新しい柔軟剤を買ってきちゃいました!
PicsArt_1442067440693
これ、700円くらいして(;_;)

柔軟剤にしては高い!って思ったんですけどとっても良い香りだったので…

まあ、香水をつけていた頃に比べたらかわいいもんですかねこのくらい(´-ω-`)

今日はこの柔軟剤を使って洗濯したので、今、部屋の中がとっても良い香りです(*´ω`*)ふへへ

更に浪費は止まらず、、、

大好きな辛い物を超~久しぶりに買ってきて、今日は至福の辛い物デーでした!
PicsArt_1442062828995
美味しいけど、やっぱり明らかに体に良くない感じがするので、たまにの楽しみにしときましょ(´・ω・`)

さてさて、明日はなんやら新月らしいですわ!

お願い事がある人は明日の15時42分から8時間の間にお願いごとをしてみてはどうでしょうか。

私も自分の内へ内へと潜り込んで、私の本当のお願い事を探してみよう(*’ω’*)

自分が本当に望んでいる事って、世間体とか感情とかそんな外からの色々な事に邪魔されて、案外、自分でもきちんと見えてなかったりしますからね。

みなさんは何をお願いしますか?

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング