日記

静かな日曜日。

こんにちは~

今日は珍しくお出かけしてきました。

と、いっても近場のモスにお昼ご飯を食べに行っただけですが( ̄д ̄)

う~ん、やはりモスのお肉は美味しいです。コーヒーも。
PicsArt_1442125248561
お昼どきでしたが店内は空いていて、ボーッとしながらムシャムシャ。

TSUTAYAで借りた漫画も読んで、ゆっくりボーっとした時間を過ごせました。

モスを出た後は、フラ~っと雑貨屋さんに入ったら激安のペタンコシューズを発見!!
PicsArt_1442125295640
お値段なんと500円!

履いてみたら形もなかなか綺麗で、履き心地も良かったです。

カジュアルな恰好で、一人フラフラお出かけする時に活躍してくれそうです(#^.^#)

その後は再びTSUTAYAに寄って念願のデスノートを借りて帰宅。

デスノートは先月から借りたくて、でも何回いってもレンタル中で。。。

ようやく借りる事ができて、なんだか今日はツイています(*´ω`*)

今から鑑賞会しましょかね~
PicsArt_1442130183791
Twitterでも呟いたんですが、今日はとっても世界が静かです。

普段は耳障りな雑音も全く気にならなくて、どっか、遠い所で音が聞こえている感じ。

たまにこんな状態になるんですよね。

自分の意識が外にではなく内に向いてるような、そんな状態。

普段は周りの事ばかりに意識がいって、イライラしちゃったり、傷ついちゃったり。

私はもっと自分の中に意識を向けた方がいいんですよね。

見たくないものは見なければいいし、人の考えている事なんて想像するだけ無駄だし。

もっと、自分の事を見てあげて、自分の為に時間を使うべき。

周りに人がいるとどーしてもソワソワキョロキョロしちゃうから、

もっと落ち着きのある人間になっていきたいものです(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング