婚活・恋愛の事

婚活、再開。

こんばんは~

今日も一日つかれましたねぇ(´・ω・`)ふぅ

ああ…まだ月曜日かぁ、、、なんてちょっぴり憂鬱になっちゃいますが、

今週がんばればシルバーウィークが待ってますからね!!

シルバーウィークには、とっても久しぶりとなる婚活パーティーへと行ってきます!

同じ独女の友人に誘われちゃいましてね。

その子が申し込みまでしてくれて、キャンセル待ちの状態だったのですが、どうやら参加できる事になったみたい(^。^)

正直、これまでの経験上、婚活パーティで良い出会いはなかったので、あまり、、、

いや、

全く期待できないのですが、、、

今回こそは!って事があるかもしれませんからね(゚Д゚)ノ

ああ…神様、三十路に運命の出会いを、、、プリーズ。

まあ、出会いがあってもなくてもここで報告しますのでお楽しみに~(#^.^#)

私ね、なんとなく直感なのですが、この一年以内に彼氏ができる気がしているんです。

いや、ほんと、なんとなくなんですけどね。

最近感じる空気が、彼氏が居た時代の空気、雰囲気に似ているんです!

だから、むしろ彼氏がいない事の方が不自然というか。。。

う~ん、上手く説明できないのですが、

なんだか先月までの世界とは違う所に来たみたいな感じがするのです(>_<)

果たして、この直感は本物か?!はたまた、、、

今後の三十路に乞うご期待!!(#^.^#)ふふ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング