日記

手をつなぎたい。

こんばんは~

ああ…

あっという間に休日が過ぎていってしまいました(´・ω・`)

ほんと、何もしてないのに…してないから?

私、なーんもやる事なくても暇だな~って感じる事があまりないんですよね。

このまま一生何もしないで家の中でダラダラするだけで生きていけます。

余裕で( ̄д ̄)!!

って、自慢する事ではありませんがね。。。

この土日も本当、なーーーーーんもしていません。

オロCで暑さに耐える体力をつけながら(;´Д`)
PicsArt_1440323739502
ベットの上で暗いドキュメン番組の動画を見たり、懐メロで昔々の思い出に浸ったり。

現実以外の事に目を向けている事が何よりの癒しです。

そうそう、動画を見ている時に『レンタル彼氏』という存在を知ったのですが皆さんご存知ですか?

なんでも、お金を払って男性とデートができるというサービスらしく、

デート中は彼氏のように振る舞ってくれ、手も繋いでくれるみたいです\(◎o◎)/!

このレンタル彼氏を見た時に、完全受け身でいいデートっていうものを味わってみたいなぁ。。。

なーーーーーんて妄想しちゃいましたよ(;´Д`)

素の自分で男性にエスコートされながらデートできるなんて、最高の現実逃避ですよ。

まあ、私の場合、1兆%そのレンタル彼氏の事を好きになってしまうと思うので決して利用はしませんがね(´-ω-`)

とかいって、

今度東京に行くときちょっとくらいなら。。。なんて考えも少しありますがΣ(゚Д゚)

え~だって、手を繋いで男性と歩くなんて事、もう何年していないでしょう(;_;)

手つなぎたいよ、三十路になったって(;_;)

まあ、どっちにしろとんでもなくお金がかかってしまうので、ただの妄想で終わりでしょう(-.-)うむ

てか、ならば、彼氏を作れ!!外に出ろ!!!!(@_@;)

ひ~( ;∀;)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ