日記

心も体もクタクタよ。

こんばんは~

今日も仕事疲れました。

毎日理不尽な事で怒られてばかりで、心も体もクタクタです。

今週は体調も悪かったりで。いつもより弱っています(´-ω-`)

今の職場…辞めたい、、、とっても。。。。。

でも、もうしばらくは頑張ってみるつもり。

自分が選んで辿り着いた場所ですからね。きっと何かを得るため、学ぶために今ここに居るんじゃないかしら。

と、思う反面、

どこにだって逃げてもいいじゃん!!辛い事に縛られる必要がなぜあるの?とも考えちゃったり(;´Д`)

両極端の考えが頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

なんだか上手くいきませんな。色々と、ほんと。。。

はぁ~~お金を稼ぐって大変。

だからこそ、大切にしなくちゃね(;_;)

明日は給料日だー!!!

今月はあまりお金を使わなかったな~

一万円以上、来月に繰り越せそうです!

もともと、来月度は貯金を8万円すると決めていたので、

この繰越分がなかったら、『使えるお金が今月は1円もない(ノД`)・゜・。』っていうブログを書いていた事でしょう(´-ω-`)

土日は大好きな家計簿の〆をしてブログを書いたり、読書をしたり、ゆっくりしよう~

一人の世界で、ゆっくりのびのび過ごしましょう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング