日記

まったりこんばんは。

こんばんは~

今日は午前中だけ仕事でした。

年度末が近づいてきているのでなかなか忙しいです(+o+)

普段なら休日用のお菓子を1つ、2つ買って帰るのですが、今日は寄り道をせずにまっすぐ帰ってきました(-ω-)/

とにかく、お金を使わない習慣を取り戻さねば!

三十路、心を入れ替えましたぞ(・へ・)!!

家に着いてからはすぐにスヤ~っとお昼寝タイム。

そのおかげ(!?)で、今夜は大好きな夜更かしを思う存分できそうです(´ω`)

てか、セリアで買ったこのバッグが本当に可愛くてお気に入りです。(女子特有、話が突然とぶ。)
PicsArt_1456579261097

こんな風に、お財布・エコバッグ・小物ポーチを入れて、バッグinバッグしています。
PicsArt_1456579295706
このバッグだけをさっと取り出してそのままお買い物に行けるので便利です。

まあ、そんな感じ。(どんな感じ!!!!!)

さて、お風呂にさっさと入って、まったり深夜タイムといきますかね( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング