日記

おかげ様で。

過ぎ去りし、2015年8月23日。

こんな大切な日を忘れていたなんて。

どんな面下げてこの文を書いたらいいかわかりません。

皆さんはしっかり覚えていたでしょう?

なのに私ったらごめんなさい、、、

大切な、記念すべき、

ブログ一周年の日を忘れていて( ;∀;)!!!!!!!

えっ?知らなかった?

だはは( ̄д ̄)そりゃそうだ!

人のブログの一周年なんて私も意識した事ないや(#^.^#)デヘヘ

まあ、でも私にとったら記念すべき日ですからね~

ブログは20代の頃から色々な所で書いていたけど、

だいたい2~3個記事を書いたらあとは放置って感じだったので、

一年も続けられたのは私にとってみたら快挙です(゚Д゚)!!

まあ、このブログも最初の2か月は放置状態でしたけどね…へへ

ここまで続けられたのはやはり貯金を頑張る!という固い意志があったから!?

いえいえ、

やはり一番は読んでくださる人がいるからです!!

最初の頃は一日40PVとかしかなくてそれでも、おお!40回も見られとる!すごいすごい(*’ω’*)

と嬉しかったのを覚えています。

一年経った今は、一日平均して4000PV!

一番多い時で7000PVなんて日もありました\(◎o◎)/!!

自慢っぽくてウザザかな~(;_;)

でもここでくらいしか自慢できない!!もの凄く嬉しい事なのにさ(´-ω-`)

だからさせておくれよ、今日だけは(´ー`)

このブログ、貯金ブログと謳っている割には大半が雑談で、

気分の浮き沈みが激しい私の心模様をツラツラと独りよがりに書いているわけで…

その思いを読んでくれている方がいるというのは、未だに不思議な感覚です。

普段の生活で、こんなに自分の心の中をさらけ出して人に見てもらう、なんて事ありませんからね。

まあ、匿名だからこそできる事です。

私はとても弱虫な人間なのでね。

これからも、匿名の世界でしか、自分の考え気持ちを表現する事はできないと思います。

ここでは心の中をありのままにさらけ出すつもりです。

じゃないと、ペラッペラッで何も実態がないものになってしまうから。

身体は見えなくても私の心は確実にここにありますぞ!なんてね(´ー`)

なので、今後も顔出しNGです(´・ω・`)

え…別に見たくないってか(~o~)

そうそう一番最初のブログに一年後には貯金100万円!!なんて書いてあるけど、

結果は、↓
IMG_20150826_220124
う~ん、残念(´-ω-`)

あ、ちなみに彼氏もできておらずですはい。。。

ちなみにブログを始めた頃の貯金額は、↓
PicsArt_1440594168700
まあ、ともあれ、

ここから70万まで貯まったのは私にしては大したもんです!

ブログをやっていなかったらおそらくここまでは貯まっていなかったと思います。

書く事で自分を節制できているのは間違いないです!

ブログで家計簿や貯金額も公開しているので、使途不明金なんて出せないし、お金を使った理由も書かなくちゃいけないし。

人の目に触れると人は綺麗になっていく~なんていうけど、

それって貯金にも言える事なのかも!?

と、まあ、

思っている事をバーっと書いたらなんともまとまりのない文になってしまいましたが、

とにかく皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも見てくれて本当にありがとうございますm(__)m

そして、これかもどうぞ貧困三十路を宜しくお願いします(*´▽`*)!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング