日記

今年最後の断捨離。

こんばんは~

真夜中更新にはまっている私でございます( ̄▽ ̄)

昨日は珍しくバタバタしていました><

カーテンとマット類の洗濯をしたり、

下着、服、コスメの断捨離をしたり。

年に何回か断捨離していますが、それでもやる度にたくさん破棄する物が出てきます、、

手放す決心がつくのも、ほんと物によってタイミングが様々です。

5年以上手放す事が出来なかったファンデも、ようやく今日、手放す決心がつきました。

下着も、ずっと着ていない物とかたくさんあったので、

使っていない物はすべて破棄しました。

これでもう、下着収納がすぐにゴチャゴチャしてくる、というような事もなくなりそうです!

カーテンのフック?が割れてしまい、途中、セリアにも行ってきました。

瞬間接着剤を買いにね。

瞬間接着剤だけを買うつもりが、結局他にも色々と買っちゃった(~_~)

今年最後のお買い物かな。おそらく。

あとはトイレ掃除したり、収納ボックスの拭き掃除したり。

洗濯槽の掃除もようやくしました><

掃除といっても、クリーナー入れて洗濯槽コースのボタンをポチっとするだけだけど。

大晦日に向けてバタバタで、なんか疲れたぁ(;´Д`)

まあでもこれで、気持ち良く新年を迎える事ができそうです!

断捨離中、みかん入れによさそうなケースを見つけました(*´▽`*)

買おうと思っていたから嬉しい!しかも可愛いこのケース!!

発見できて良かった☆

今日は朝になったら掃除機とクイックルワイパーしよう。

夕方頃にお風呂に入って、毎年恒例の所感ブログ書いて、すき焼きの準備して。

夜はゆっくり紅白見るんだ~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング