日記

ひとり晩酌。

かんぱ~い!!
PicsArt_1451129143934
今夜は一人でチビチビやってま~す

もちろん大好きなハイボール!二杯目( ̄▽ ̄)

はあ。しかし今日は災難な日でした(´・ω・`)

午前中だけ仕事だったのですが、その帰りに原チャのエンジンが突然止まってしまって(;´Д`)

再びエンジンをかけようとしてもなかなかかからない。

幸いな事に家まで歩いて20分くらいの所で止まったので、そこまでバイク屋さんに引き取りに来て貰い、そのまま歩いて家に帰りました。

修理代いくらかかるかなぁ・・・はぁ(´-ω-`)

まあ、でも、よくよく考えてみたらさ、家に歩いて帰れる距離の所で止まってくれたのはラッキーだったな~

本当は午後からは年賀状作成して、断捨離して、、、と、あれこれ計画していたのですが、

なんだか疲れてしまいそのままお昼寝しちゃいました。

年賀状は今からやって、断捨離は明日やろうかな~

あ。コメントの返事なかなか返せてなくてごめんなさい(;_;)

きちんと返事したいので気持ちが集中した時に返事を書いていきたいと思っています。

更新した時は題名に分かるようにしておきます!

あーしかし年下君。。。

この1週間、本当に忙がしそうで、、、

ずーっと早出で帰りも遅くて。クリスマスの日も残業していました。。。

今日だって、土曜日なのに夕方近くまで仕事が入っていたし。

食事に誘った時のあの返事は、本当に無理だったからなのかもなぁ…なんて、

またまた自己嫌悪の闇へと落ちていきそうですが、もう仕方ない。

あれから二回くらいパッタリ会うような事があったのですが、なんとか緊張を隠して、いつも通り、『オッス』って挨拶をしました。

向こうも普段通り接してくれたけど、いつもならこんな時からかってくるのにな~なんて場面もあり、

やっぱり年下君も気まずいのね…なんて思っちゃったり。(まあ当たり前か。)

しかし、年下君。5個も下なのに本当に大人だよなぁ。

以前に私が好きだった同じ職場の年下君は、私があんなバカな事をしたら当たり前に無視するし、態度もあからさまに冷たくなりました。

一度は好きになったの人の事を悪くは言いたくないけど、

どうしてあんなに自分の事を傷つけるような人が好きだったのかしら…なんて考えてしまいます(◎_◎;)

これまでしてきた恋はほぼ苦しくて泣いてばかりいたなぁ。

年下君の事で泣いたり苦しくなる事もあるけど、心穏やかに好きだな~って思う時間の方が多い気がする。(これまでに比べたらね。)

なにより年下君が近くに居ると安心感があるし、私を傷つけるような事をしないし言わない。

今回のこの件で年下君の器のデカさっていうものを感じて、ますます好きになりました。

本当に好き。

もう執着はしないけど、好きな気持ちは本当だから、静かにひっそりこの気持ちの行方を見守っていこうと思います。

最近年下君のネタばかりで申し訳ないです(´-ω-`)

恋愛に比重を置きすぎていた自分を反省したので!!

またまた貯金生活がんばっていきまっせ!!!!

と思っていた矢先に原チャの故障、、、(;´Д`)

貯金の神様もなかなか甘くないぜ(-ω-)/

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ