日記

バタバタ大晦日。

こんばんは~

大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?

私は超~バタバタな1日を過ごしていました(◎_◎;)

今はほっと一息つきながらブログタイムです~
PicsArt_1451550844143
最近このカフェオレにハマってます(´ω`)

はぁ。しかし疲れた(;´Д`)

私の年末といえば、大晦日前には大掃除等は済ませ、31日はゆっくりのんびり過ごす、っていうのが常だったのですが、

今年は大掃除をする時間がなかなかとれず今日一日でパパッと済ませちゃいました(´・ω・`)

仕事納めが29日で、仕事が終わるまでは年末モードになれなくてねぇ(´-ω-`)

しかも、最近、眠くて眠くて…

仕事納めの日も、家で一人で忘年会しましょ~と色々買い込んだのですが、
PicsArt_1451550807538
結局、睡魔に勝てなくて夜の9時には眠ってしまい、

起きたのがなんと、次の日の夕方3時。。。

寝すぎたせいなのかひどい頭痛に襲われ掃除なんて全くやる気が起きず(´・ω・`)

しかも、その日は友人と飲みに行く約束があったので、ヨロヨロとお出かけ。

深夜一時近くまで飲み歩き、家に着いたらすぐにZZZZ…(-.-)

お肌も体もボロボロよ。と、そんな感じで今日を迎えました(´-ω-`)

なんとも私らしくない、余裕のない年末。

そしてこの異常な眠気!!

今日だって時間がない!と思いつつちゃっかり2時間お昼寝しちゃいましたからね。。。

あ~家計簿ブログと貯金ブログも書きたいし、

仕事の目標管理も作成しなくちゃいけないし、、、

しなくちゃいけない事がたくさんあるのにーーーーー(;_;)

眠気覚ましのドリンクでも買ってこようかしら。

やるべき事を終わらせて、わずかなお正月休みをのんびりダラダラ過ごしたいよーーーーー(;O;)!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング