日記

とんだ変態野郎。

こんばんは~
今日は久しぶりにお酒を飲んでいます(#^.^#)
50
大好きなハイボールに、おつまみも食べたい物だけをチョイス。
ネバネバサラダと冷凍ポテトとウィンナー。
夜ごはんも兼ねているので、お腹が空いたら焼きそばでも作ろう~
いや~、しかし、今日も本当に何もしませんでしたよ。
起きたのが12時過ぎ。
生理前なので、どんなに寝ても眠たいです(-.-)zzz
遅くに起きるとお腹も空かないのでコーヒーだけ飲んで、
楽天で歯のケア用品を色々物色していくつか購入。
ついでに春服なんか見てたら可愛い物がたくさん!
なんとかお気に入り登録だけでとどめておきました…
その後はネイルのお手入れをして、子猫の動画を見ていたらいつの間にか夜になっていました((+_+))
私、子猫ちゃんからしたら、とんでもない変態野郎だと思うんです。
お気に入りの子猫ちゃんの動画をニマニマしながら繰り返し見ているその光景は、まるで、変なおじさんと若い女の子のよう…
その無垢で純粋な姿が可愛すぎて、どうしようもない気持ちになるのです…
この手で触れる事のできない子猫ちゃんをただただ画面越しにしか見る事のできない切なさ…
できる事なら世界中の高級ペットフードをかき集めてその子猫ちゃんにプレゼントしたい。
と、お金に物を言わせて子猫ちゃんの気をひこうなんてゲスな事も考えてしまうのです。(お金ないくせに。)
これはまずいぞ、と思い、人間の赤ちゃんの動画も見てみたのです。
しかし、私の心は一ミリも動かされる事はありませんでした。
そう、
私には母性がなく、ただの変態おじさんなのです。
もしも私が大金持ちになったら、世界中のキュートな子猫ちゃんを自分の周りにはべらせ、思う存分モフモフしたいです。。。
ああ…
私は一体なにをべらべらと喋っているのでしょう…
書き出したら止まらない!!!!!!
こんな気持ちの悪い事ならずーっと書けちゃうけど、、
さすがに皆さんがひいているのが容易に想像できるので。。。
今夜はこのへんで!!!!

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ