日記

お部屋を片付けた。

こんばんは~

 

今日は家に帰ってきてから、ようやく片づけをしました。

 

散乱していたメイク道具や洋服たちを片づけて、溜まっていたお茶碗も洗って。

 

コロコロで簡単な掃除までしたら、、

 

とーってもすっきり(*´▽`*)ふう

 

ちょうどネットで頼んでいた品物も届いて、
DSC_0545
勢いそのままに、商品が入っていた段ボールの片づけまでさささっと終わらせちゃいました(#^.^#)

 

今週はメイク落としも適当で、スキンケアもろくにしていなかったので、、

 

今日は早めにお風呂に入って、丁寧にお肌のお手入れをしよう^^

 

綺麗なお部屋が心地よいと思う心に戻って良かったです(^^;

 

別に何かあったというわけではないのですが、たまに、ぐーっと気持ちが沈んでしまう事があります。

 

そういう時はその沈みに身を任せて、あとはぐーっと上昇していくのを待つのみです。

 

さて、明日行ったら休みだ!

 

頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング