ブログの事

ブログを始めて3年が経ちました。

このブログを書いてから、今日で3年が経ちました。
『初めまして。貧困女子です。貧相ではないです。デブです。』

 

たった3年前だというのに、文章がとっても幼いなぁ(;´∀`)

 

ブログを書き始めてから3年の間に、本当に色々な事がありました。

 

転職したり、無職になったり。。。

 

失恋もしたし、出会いもありました。

 

今では違う土地に移り住み、一人暮らしをしているなんて…!!

 

人生とはほんと、何が起きるか分かりませんね。

 

いや、自分の意志で動いてはいるんですけど、未来の自分がどういう考えを持ってどう動くかは、自分でも予測できない事が多々あります。。

 

これからまた3年間、どんな事が起こるのかなぁ。

 

貯金ブログとはいえども、私の人生ブログみたいな感じになっているので(;・∀・)

 

もっともっと年齢を重ねた時に読みかえすのが楽しみです。

 

皆さんも、一人の女がどのような人生を送っていくのか!?今後も見守って下さると幸いです(*^-^*)

 

読んで下さる方がいるから、こうやって3年も書き続ける事ができています。

 

貯金も頑張れます!

 

皆さんが私の原動力です!!!

 

いつも本当にありがとうございます><

 

こんな、どこの誰だか分からないような女の独り言を聞いてくれる人がいるという事、何年経とうがすごい事だと思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

 

三十路 花子

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ