ブログの事

目標達成も夢じゃない…!?

私事で大変恐縮なのですが、、、(いつもか)

なんと、なんと!

先月のブログの月間アクセス数が!!

は、80万PVを超えましたああああ(´;ω;`)ううううううう
27
信じられません…

本当にびっくりだし嬉しいです(:_;)

考えれらる要因は、

仕事を辞めた事&毎日更新した事(10日を除いて…)

この2つだと思います。

別に意識していたわけではないのですが、3月はブログを書く事がすっかり日課となっていました。

毎日更新してみて思ったのが、ブログって頑張った分だけきちんと結果が出るんだなぁって。

ブログを更新した日は、必ずアクセス数も増えるし、ブログ村のランキングポイントも増えます。

その数字を見ると、読んでいる方から、

お!ちゃんと更新したな!よくやった!と、言ってもらっているような気がして本当、励みになっています。(とんでもなく勝手な妄想だけど。)

最初の頃にも書いたのですが、私は普段、聞き役になる事が多いんです。

私の事を話したって誰も興味ないだろうな~という気持ちが常にあるので。

だけど、ブログではこんなに一方的に自分の事をペラペラ喋って、それをちゃんと見てくれる人が居る。

すごい事だなって思います。

こんな何でもないただの独身三十路女の戯言を読んでくれる人が居るって、とってもすごい事!

ブログを始めてから私はすっかりお喋りになってしまったようで、

あれもこれも聞いて欲しくて、気づいたら3年近くブログを書き続けていました。

自分の中で何か大きな事があるとまずはじめに、ブログに書かなくちゃ!と思うようになったし(笑)

月間100万PVを達成したい!という大きな目標はありますが、

今後もやっぱり、書きたい事を書きたい時に!のスタンスは変わる事はないです。

ブログを書く事が義務になったら心地良い場所ではなくなってしまい、

居心地が悪くなったら、無口になるか三十路お得意の退職が待っているので…(自虐)

なので、毎日更新したかと思えば、更新が止まる!なんて事もあるのであしからず( ̄▽ ̄)

何の役にも立たないブログですが、いつも読んで下さって本当にありがとうございますm(__)m

思っている事をばーっと書いたので、何が言いたいのかまったくわからない内容になってしまいましたが(@_@)

本当にいつも思っています!読んでくれてありがとう><!!!!

これからも三十路の行く末を、温かく見守って頂けると幸いです(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ