ブログの事

ブログに対する熱い気持ちがつい、、

わたくしごとで大変恐縮なのですが、、(いつものこと)

 

先月の月間アクセス数が、、、

 

120万を超えましたあああああああああああああああ(´;ω;`)!!!!!!!

(ワードプレスの統計情報は載せていいっぽい(たぶん…)のでスクショ公開します!)

 

嬉しい。

 

ほんっっとに嬉しい(;_;)

 

ちなみに、

 

100万PVを記録したのが、奇遇にも去年の1月でした><(→月間100万PV達成!!!

 

この時以来、記録を更新するどころか、100万PVを達成する事すらできていませんでした。

 

今の目標である月間200万PVなんて、夢のまた夢と思っていましたが、

 

120万いけば、更に上にいけるはずです。

 

その”更に”、”更に”、をコツコツ積み上げて、

 

いつかは200万PV!!

 

ここまできたら必ず達成させたいです><

 

何度もいいますが、

 

アクセス数の為にブログを書いているわではありません。

 

だけど、公開ブログを運営している以上、この数字がモチベーションの1つとなっている事は確かです!

 

だから本当に嬉しいの(T_T)

 

このスクショを待ち受けにしたいくらい!

 

ほんっとに嬉しい(´;ω;`)

 

ちなみに1月は37個記事をアップしています。

 

普段は月に30個いかないくらいなので、

 

ただ単に、記事数が多かったからその分アクセス数も増えた!という事なのでしょうけど、、(@_@;)

 

それでもやっぱり嬉しいですっ(#^.^#)

 

頑張った分だけ結果が返ってくる!という経験を、これまでの人生であまりした事がないので、

 

ブログを通して、そういう経験をさせて貰えている事にとても感謝しています。

 

ブログなんて、家でカタカタと一人で日記書いているだけでしょ~って思われるかもしれませんが、

 

私はこのブログを通して、本当に色々な事を経験させてもらっています!

 

目標を掲げる事だったり、

 

そしてそれを達成した時の大きな喜びだったり。

 

たくさんの方から応援してもらえるなんて事も、これまで経験した事ないです!!

 

私はこれからもブログはずーっと続けていくつもりです。

 

前にもチラッと書いた事があったかなぁ。

 

このブログに、とある女の一生を綴っていけたらなぁって思っているんです。

 

日本のどこかでひっそりと生きている、とある女の人生を書いていきたいと思っています。

 

ただの雑談ブログと思いきや、けっこう壮大でしょう( ̄ー ̄)

 

まぁ書いている事は雑談ばかりなんだけどさ(@_@;)

 

今の私が、40歳、50歳、60歳ってなる様を綴っていきたいんです。

 

ただの雑談も、歴史を持てば深みが出てきそうじゃない?

 

なので、一番の目標はながーくブログを続けること!

 

そして、いまブログを見ている方が10年先も変わらず見ていてくれる事が何よりも願いです☆

 

まあでも、人なんて変わる生き物ですから。

 

私も皆さんも必ず変わります。

 

変化した事で、

 

ある日突然、私のブログはもう見なくていいや~ってなるかもしれない。

 

でも、またさらに年月が経って、

 

環境とか心境に変化が訪れたまたその時に、私のブログと再会してくれたなら、、、

 

そんな嬉しい事はないです(#^.^#)

 

私はいつでもここで待っていますから。

 

お互いに色々な事を経験して、またお会いしましょう☆

 

、、、、、、、、、、、

 

ええええっと、

 

何のブログでしたっけこれ(@_@;)

 

確かアクセス数の記録を更新したよって内容のブログだったような、、、、、、、、

 

熱い気持ちがこぼれすぎて、かなりアイタタタタタタァなブログになってしまいましたが(;´Д`)

 

皆さん!!!

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング