ブログの事

月間100万PV達成!!!

実は、、、

 

先月のこのブログのアクセス数が、
12
100万PVを達成しましたあああああああああああ( ;∀;)

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

こんな雑談ブログでありえない事です。。。

 

アクセス数の為にブログを書いているわけではありませんが、このブログが好きだからこそ、

 

というか、他に情熱を注げるものがこのブログしかないからこそ…

 

何かを成し遂げたい!という気持ちがモクモク私の中から湧いてきています。

 

無謀だと思うような目標を掲げてから1年2ヶ月。
月間50万PV達成!!

 

信じられませんが実現する事ができました(;_:)

 

実は去年の10月のアクセス数が99万PVでとても悔しい思いをしていました。

 

悔しいと思うと同時に、ああこれが結局私なんだよな、なんて事も思いました(^^;

 

惜しいところまではいくけど、結局何も達成できない。

 

これまでの人生ずーっとそんな感じです。

 

全部が中途半端なんですよね。

 

何をかを達成した!結果を残せた!って記憶があまりありません。

 

学校も仕事も、そして恋愛も。

 

ぜんぶが中途半端。

 

いつも中途半端で意志の弱い人間なんです。

 

そんな私がマイペースではあるけど、ブログに関しては3年以上続いています。

 

自分が興味ある事に関してだけは情熱を注げるタイプみたい(^^;
(みんなそんなもん?)

 

なので、この100万PVというのは必ず達成したいと思っていました。

 

どれだけ時間がかかってもいいから、ブログを続けてさえいればいつかは達成できると信じていました。

 

それが今こうして、本当に達成できて、、、、

 

心から嬉しいです。ほんっっっとに嬉しい(;O;)

 

誰から言われるでもなく、こうするのが当たり前だからとかでもなく、

 

自分の意志だけで決めた大きな目標です!

 

こういう目標を持てたのも、そしてそれを達成できたのも!!

 

いつもブログを読んでくださる皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

皆さんの貴重な人生の時間の一部をこのブログに費やしてもらっているんだと考えると、、、

 

て、適当な事は書けませんね( ;∀;)

 

とまあ、プレッシャーに感じてしまうと、9割方雑談のこのブログで一体何を書けばいいのか分からなくなってしまうので…

 

これまで通り、書きたい事を書きたい時に!マイペースに長~く続けていきますっ(`・ω・´)ゞ

 

なので皆さんも気が向いたときにふら~っと来てください^^

 

さて、

 

次なる目標は、、

 

どうしましょうかね。。

 

150、、、、

 

いや、

 

200万PVです!!!!!!!!!

 

月間アクセス数200万PV!!!!!

 

未知すぎる数字でいったい何がどうなったらこのような数字に辿りつけるのか見当もつかないのですが(;´Д`)

 

ブログを辞めさえしなければ何が起きるか分かりませんからね!

 

皆さんが忘れた頃に、目標達成できました!ってブログをまた更新できるといいな( ̄▽ ̄)

 

その日がくるまでまたコツコツと、私の日常とか気持ちとか、あとは大事な貯金の事とか!

 

それらをこれまでどうり、マイペースに綴っていくのみです(#^.^#)

 

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

そして、いつも本当にありがとうございます!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング