ブログの事

【振り返り】8月の記事ランキング!

先月アップした記事において、どの記事がよく読まれたのか!?

 

アクセス数ランキングの発表をします!

 

振り返りもしつつ発表していきますよ~(#^.^#)

 

第5位:10,373PV 8/17更新
『心が絶不調。』

はい、私のブログの隠れ定番である、気分落ち込み日記が見事ランクインです!(笑)

昔からほーんと気分の浮き沈みが激しくて…

ちょっとの事で心が動揺して、影響されちゃうんですよねぇ。。

はぁ…(´-ω-`)

9月は、気分落ち込み日記が果たしていくつ更新されるかな!?(笑)

 

第4位:10,748PV 8/16更新
『お金が好き。』

私のお金に対する考えを書いたブログです!

題名がね(笑)ちょっとストレートすぎるかなと思ったんですけど、まぁ、本当の事なので( ̄▽ ̄)

 

第3位:10,927PV 8/2更新
『エアコンを使い始めてからの電気代…』

エアコンは使いません!と宣言していたのに、都会の猛暑に負けてしまい、あっけなくエアコンデビューした私でございます(;´∀`)

びっくりするくらい電気代が高くなったわけではないので一安心でした♪

 

第2位:11,585PV 7/12更新
『傷つく事が多いお年頃。』

これが2位ですか!!

う~ん、やはり、私と同年代の方には共感してもらえる内容だったんですかね(^^;

こうあるべき!これが普通!という考えに攻撃されても、これが私の生き方よ!!と、負い目を感じず堂々と生きていきたいですね。

 

そして、、

 

栄えある8月のナンバーワンブログは、、、、!!!

 

第1位:11,726 8/6更新
『2017/7月末 貯金額』

久しぶりとなる貯金残高ブログが1位でした!!

人様の貯金額って気になりますもんね(笑)

こうしてみると、やはりお金にまつわる記事が注目度が高い事が分かります!

まあ、雑談ブログと思いきや、一応!貯金ブログなのでね( ̄▽ ̄)(笑)

1円でも多く!コツコツ貯めていきますよ~

 

以上が8月のアクセス数ランキングでした\(^o^)/

 

先月も私のブログを読んで下さってありがとうございましたm(__)m

 

今月もどうぞお付き合い下さい(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング