日記

都会の女性はすっかり秋模様。

こんばんは~

 

今朝は、出勤中の女性がすっかり秋服になっていてビックリした田舎者です!

 

私なんて全然夏服ですまだ。。

 

都会の女性はお仕事の日でもお洒落を楽しんでいて、なんだかいいなぁ~と思いました。

 

日々の中に楽しみがあるって、とっても良い事です。

 

私も今週末は秋服を調達しに行こうかしらん(#^.^#)

 

なんて思いましたが、残金1000円ちょっとしかありませんでした。。。。

 

あーあ。早く給料日にならないかなぁ~

 

今夜の夕飯です。
33
相変わらず美味しそうな物を作れません…

 

カチンコチンになって、お弁当には使えないご飯で人参チャーハンを作りました。

 

人参があまり好きではないので、一生懸命みじん切りにして入れました((+_+))

 

明日は何を食べようかなぁ~

 

最近、ご飯の準備をするのが億劫です(-.-)

 

いっその事、自炊はしません!!宣言をして、ご飯を作る手間を省けたらどんなにいい事か。。

 

まあ、食費の予算が一万円の私には自炊の選択肢しかないんですけどね(^^;

 

それに、料理が下手くそな私でも、外食が続くと自分で作ったご飯が恋しくなるという摩訶不思議現象が起こるのです(;´Д`)!!

 

体の事も考えて、料理もコツコツ上達していきたいです!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング