日記

幸せの妄想。

こんばんは~

 

頭痛なうです。(←初めて使ったかも。なうって…今さら…)

 

先々月から頭痛が起きた日にチェックを入れているのですが、どうやら、月初に頻発しているようです。

 

体がそういうサイクルになっちゃってんのかなぁ。

 

頭痛のサイクルとか止めて頂きたい~(:_;)

 

今日の夜ご飯です。
41
割り引きになっていたひじきのお惣菜を買ってきました。

 

夕飯は終わったのですが、今はお弁当用のご飯を炊いているので、それに混ぜてひじきご飯にしちゃいます。

 

そうそう!

 

お米が底をつきそう…って話をしていたと思うんですが、

 

お米、ありました(;´Д`)!!!

 

米びつに入りきれてなかったお米が2キロ!

 

いやいや、ほっと一安心です(;´∀`)

 

話がとーっても変わっちゃうんですけど(;・∀・)

 

昨夜、寝る時に秦基博の『僕らをつなぐもの』を聴きながらほわ~んと思ったんですけどね。

 

私が幸せだなと思うシチュエーションが、

 

昼間は人とか車がたくさん行き来しているような道路沿い。

 

真夜中になったら車一台通っていない。

 

そんな所を、好きな人と手を繋ぎながらぽつぽつ歩いている感じ、、、

 

私と好きな人以外誰もいない、冷たくてうす暗い真夜中。。。

 

し、幸せ(ノД`)・゜・。

 

ああ。これぞ私の至福。。

 

永遠にどこまででも歩いていきたい。。。。

 

そんな妄想をほわ~んとしながら眠りについたのでありました…

 

今夜も聴きましょう。僕らをつなぐもの。。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング