日記

アクティブな週末。

おはようございます!

洗濯を済ませ、ほっと一息しながらブログタイム(^。^)
PicsArt_1446944655728
金曜日から今日にかけて、私にしては珍しくアクティブに過ごしています(+o+)

金曜日は仕事が終わってから職場の人達と飲みへ。

年下君の近くの席だったので、ちょこちょこ喋れて楽しかったですよ(#^.^#)

、、、恋、、、なのか?

前の彼女に貰った財布を未だに使っているという事だったので、

『替えた方がいいよ。金運下がるよ。』と、アドバイスしといてあげました、、、、、、、(-.-)ヤキモチ

土曜日は軽い二日酔いのまま午前中だけ仕事。

夜からは、東京で就職した友人と飲みに行きました。

お互いの近況報告をしたのですが、友人の話はどれも刺激的でとても興味深かった!!

都会の独女様はこんな刺激のある毎日を過ごしているのか!?くう~!!

なかでも4股をかけていた話にはビックリしました!

その時は毎日デートだったみたいです。違う人と毎日、、、

凄いバイタリティー!そして、そんなに出会いがあるなんてさすが都会や!!!

だけど、そんなに出会いがあっても本当に好きになれる人と出会えるかっていったらそうでもないみたい。

好きな人に出会えるって、実は、奇跡みたいに神聖な事なのかもしれないですね…

大切にしなくちゃね。

そして今日は、夕方から友人の赤ちゃんに会ってきます!

大好きな友人が最近、赤ちゃんを産みましてね(#^.^#)

金・土と出ずっぱりだったので本当は引きこもっていたかったのですが、おめでたい事なので!

赤ちゃん抱っこしてきます~

さて、それまでに家の事をちゃちゃっと済ませて消耗品のお買い物に行って来ようかな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング