日記

月曜日お疲れ様。

こんばんは~

髪型が変わったので、ワックスを新調しました。
39
ワックスって使いきった事がないので、ミニサイズのやつがいいな~と思っていたら、丁度いいのがありました(#^.^#)

コロンとした水色で可愛いし、香りもほんのり爽やかでいい感じ♪

明日使うのが楽しみだなぁ~

今日は朝起きて、はっと思う事があり、今夜ブログに書こう~なんて思っていたのに、
全然思い出せません(:_;)

あんなに、ハッ!としたのに…

せっかくの心のひらめきをみすみす逃してしまいました(´-ω-`)

もったいない。あんなに、ハッとする事ってなかなかないのに。

はぁ。

しかし、最近本当に疲れがとれません。

体はだるいし、やる気はないし。

できる事ならお家から一歩も出たくありません。。

人に会いたくない(´-ω-`)

眠たいけど、ゴロンと横になる前にお茶碗洗ってお風呂に入ろう。

そしてとっとと寝て、無の心で明日も頑張ろう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング