日記

髪の毛を切ったり。

こんばんは~

またまた更新が途絶えちゃって…

本当すみませんm(__)m

今年前半の疲れが出ているのか、、だる~い日々が続いています。

今月はいつもにも増してマイペース更新になりそうです(´ω`)

土曜日は早起きして洗濯を終えたら、スーパーで買った5個100円のドーナツで朝食。
40
1個100円のドーナツと遜色ない美味しさ!

スーパーで売られているパンって安いし量も多いし、何より私には十分美味しいので最近のマイブームです(#^.^#)

朝食を終えたらいつもの八百屋さんへ行き、小松菜、水菜、しめじ、もやしを購入。

先週購入したキャベツやピーマンがまだあるので今週はちょっと少なめ。

そして、午後からは徒歩圏内にある美容室へと行ってきました。

そろそろ髪を切らなきゃな~と思いつつ、休日は引きこもる事がすっかり癖になっていたので(;´∀`)

そんな時、仕事帰りに見つけた美容室がなかなか良い雰囲気だったので行ってみる事にしました。

お値段も街の美容室に比べたら少しだけお安い。

実際、店内の雰囲気はとっても素敵でした。

緑の木が立ち並ぶ住宅街の中にあって、入口のドアを全開にしているのにとっても静か。

クーラーもついていなくて、そよそよ外からの風が心地良かったです。

髪の毛は随分バッサリ切っちゃいましたが、いつもの雰囲気とは違う感じになって、ちょっとワクワクします。

これまで10年以上同じ美容師さんに切ってもらっていたので、、

新しい風が私に吹き込んだ感じ!!(笑)

帰りにセブンに寄り、美味しいと噂との冷凍餃子を買いました。
12

少しの遅めの昼食です。
46
これ、レンジでチンするだけなのでパリっと感はないのですが、とにかくお肉がジューシー!

ラーメン屋さんで食べる餃子みたいでした!

108円だし、小腹が空いた時なんかにいいかも(#^.^#)

…小腹が空いた時に餃子を食らう独身女、花子です。。。

今日は掃除をしたり、夕食の作り置きを作ったりと相変わらずの引きこもり。

お昼寝もしたし、子猫の動画もたくさん見ました。

ゆっくりまったり、自分のペースで生活できるのが幸せであり、淋しくもあるかな。

さて、夕食の準備をそろそろしましょう。

今夜は豚肉ともやしのオイスターソース炒めです♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング