夜中って好き。

夜中にこんばんは。

そろそろブログ書こう~と思いながらダラダラしていたらこんな時間になっていました…(;´Д`)

さて、昨日は先週に引き続き病院へ行ってきました。

帰りはまたまた図書館へ。

1時間くらい居たかな。

館内をくるくる見て回ったり、ソファで気になった本を軽く読んだり。

1冊だけ新たに借りてきました。

図書館を出て、持参したお水をクゥーと飲んでいる時に、ふと視界に入った空がすっかり秋空でした。

風も熱を帯びていなくて、ひんやり冷たい。

私の好きな季節がやってくるぞ~

なんて幸せ気分を味わっていたら、お腹がグウウ。

朝から何も食べていなかった私のお腹はぺこぺこです。

よし!吉野家へ行こう!

スタスタ歩いて、家路の途中にある吉野家へと行ってきました。

店内は作業着やスーツーを着た男性ばかり。

ほぼスッピンの30代とおぼしき女が土曜日の午後に一人、吉野家に。

周りには一体どういう風に見えていたのでしょうか。。。

なーんて、自意識過剰かしら(^^;

自分が勝手に意識しちゃってるだけで、人は他人の事なんて気にしていないはず。

まあ、仮に何か思われていようが、面と向かって何か言われるわけでもないし( ̄▽ ̄)

なので、食べたい物を食べたい時に!!

例え一人であろうと食べにいきますっ!!!!

久しぶりの豚丼で幸せ満腹になったら、のんびり家路へとつきました。

家に着いたら、早起き&満腹効果で眠気に襲われお昼寝タイムZZZ

4時くらいまで寝ていたかしら。

起きてからは家の事をするわけでもなく、寝っ転がってずーっと本を読んでいました。

今日はれんげ荘を読んでいて、明日は佐野洋子さんのエッセイを読みます^^
08
読みたい本が手元にあるのって、すごく幸せ。

さて、お昼寝したせいで眠れそうにないので、ブログのストック記事でも書こうかなぁ。

お休みの醍醐味はこうやって夜中に活動できる事!

世界が静まっている中で好きな事をできるのって、本当、、幸せ!!!

wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする