日記

夜中って好き。

夜中にこんばんは。

 

そろそろブログ書こう~と思いながらダラダラしていたらこんな時間になっていました…(;´Д`)

 

さて、昨日は先週に引き続き病院へ行ってきました。

 

帰りはまたまた図書館へ。

 

1時間くらい居たかな。

 

館内をくるくる見て回ったり、ソファで気になった本を軽く読んだり。

 

1冊だけ新たに借りてきました。

 

図書館を出て、持参したお水をクゥーと飲んでいる時に、ふと視界に入った空がすっかり秋空でした。

 

風も熱を帯びていなくて、ひんやり冷たい。

 

私の好きな季節がやってくるぞ~

 

なんて幸せ気分を味わっていたら、お腹がグウウ。

 

朝から何も食べていなかった私のお腹はぺこぺこです。

 

よし!吉野家へ行こう!

 

スタスタ歩いて、家路の途中にある吉野家へと行ってきました。

 

店内は作業着やスーツーを着た男性ばかり。

 

ほぼスッピンの30代とおぼしき女が土曜日の午後に一人、吉野家に。

 

周りには一体どういう風に見えていたのでしょうか。。。

 

なーんて、自意識過剰かしら(^^;

 

自分が勝手に意識しちゃってるだけで、人は他人の事なんて気にしていないはず。

 

まあ、仮に何か思われていようが、面と向かって何か言われるわけでもないし( ̄▽ ̄)

 

なので、食べたい物を食べたい時に!!

 

例え一人であろうと食べにいきますっ!!!!

 

久しぶりの豚丼で幸せ満腹になったら、のんびり家路へとつきました。

 

家に着いたら、早起き&満腹効果で眠気に襲われお昼寝タイムZZZ

 

4時くらいまで寝ていたかしら。

 

起きてからは家の事をするわけでもなく、寝っ転がってずーっと本を読んでいました。

 

今日はれんげ荘を読んでいて、明日は佐野洋子さんのエッセイを読みます^^
08
読みたい本が手元にあるのって、すごく幸せ。

 

さて、お昼寝したせいで眠れそうにないので、ブログのストック記事でも書こうかなぁ。

 

お休みの醍醐味はこうやって夜中に活動できる事!

 

世界が静まっている中で好きな事をできるのって、本当、、幸せ!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング