日記

豆苗ちゃんの成長&帰省費用に悩む。

こんばんは~

 

今夜の夕食はみょう玉丼でした~!
27
半分残しておいた豆苗で作りました^^(もう半分はお味噌汁の具。)

 

豆苗を育て始めて3日経ちますが、、、
44
育つのはやーっ!!!!!

 

めっちゃ早い!!豆苗ちゃんの生命力にびっくりしています(゚Д゚;)

 

この調子でいけば来週には収穫できるかな~♪

 

楽しみです(#^.^#)

 

そうそう、来月のお盆の時に帰省します!

 

帰省時の交通費をどうしようかなぁと悩んでいるのですが、今月分のお小遣いから出せるかも!?

 

あとは帰省する分食費も浮くだろうから、そこからも捻出して。

 

貯金には絶対手をつけないぞ!!

 

いざとなったら、この子の中からも拝借しますかな(;・∀・)
59
あぁ、早く帰りたいな~

 

モフモフ愛猫をたくさん抱っこしたいです(#^.^#)!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング