日記

最近ツイてない女の独り言。

最近、嫌な事が立て続けに起きて。

 

あーあ…なんて暗い気持ちで過ごしている中、今朝は二日酔い。

 

酔わない程度に飲んだはずなのに、二日酔いはしっかりあるんだもん。

 

お酒からはそろそろ引退かな。

 

もう一生飲まなくてもいいかも。

 

出勤する時にコンビニで1リットル100円の麦茶を買った。

 

家から持参しているお水だけではこの気持ち悪さは治らないと思って。

 

麦茶片手に、月末処理。

 

麦茶効果!?

 

お昼が近づくにつれ、食欲がむくむくと。

 

カレーが食べたい。

 

お昼休みになったらいそいそと近場のカレー屋さんへ。

 

夏野菜がたっぷりのったスパイシーなカレー。

 

辛い~でも美味しい~なんて心の中で独り言。

 

辛いカレーにぱくつきながら、頭の中ではどうでもいい事ばっか考えてた。

 

そろそろ髪切りに行こう~とか、子猫ちゃんってタレ目の子もいるよなぁ~とか。

 

辛いカレーに向きあっている間は最近の嫌な事も、色々な不安も不満も、そんなのは圏外。

 

ふう、っと綺麗にたいらげて満足、満足。

 

帰りにファミマでアイスコーヒー買って午後からの仕事も頑張った。

 

最近、というか、30代になってから。なーんかツイてない。

 

厄年って本当にあるのかも…

 

なんて思ってしまうけど、結局はその人の考え方次第よねぇ。

 

良い事・悪い事、どちらに着目はするかはその人の自由だもんね。

 

最近の私は悪い事にばかり気をとられ、すっかり悲劇のヒロイン。

 

カレー美味しかったし、そろそろ幸せになろう。

 

秋もくるし、幸せじゃん。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング