婚活・恋愛の事

恋、、、なのか?

職場の5個下の男の子(以下、年氏君)の話なんですけどね。

先週、年下君とっても忙しそうで。朝の挨拶すらできずにいたんですね。

そしたら、金曜日だったかな?

初めて向こうから、おはようございます~って挨拶してきてくれたんです!

いつもは私からボーっとしてる年下君におはよーとか、オッス!とか、

結構な距離があっても挨拶してたんですよ。

それが初めて向こうから挨拶してきてくれて。

ただそれだけの事なんだけど、とっても嬉しかったんですよね。

なんなのかしらこの気持ち。

あと、年下君が仕事で結果を出せなかった案件があって、『だめだこりゃ…』って落ち込んでて。

なんかそういう所、素敵だなぁ~って思っちゃったんです。

私自身、仕事を頑張るぞー!ってタイプじゃないから、

そんな風に落ち込んじゃうくらい真剣に仕事してるのって、素敵だな~って。

それでね、その続きもあってね(#^.^#)

だめだこりゃって呟いたのに対して、私、お疲れって声かけたんですよ。

そしたら、フフって笑って、『早く飲み行かないとね^^』って。

ギャス////////////

不覚にもキュンってしてしまった三十路です。。。

ああ…これは恋なのかしら。

見た目は全然タイプじゃないんだけど。

5個も下の子に恋してしまったんやろか…

だとしたら、どうしたらいいんや。。。

三十路なんて荷が重すぎるよね。20代の子には…

しかもおっさん化している引きこもり三十路なんてさ、、、、、、、

相手にされるわけないよな。。。

ああ…ああ、、、

ああ。。。。。。。。。

(´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ