婚活パーティー①~良い出会いがある日!?~の続きです!
パーティーが終わったのが6時すぎくらい。
紅潮さん『これから何か予定ありますか?なければご飯でもどうですか?』
私「ないです!ぜひ!」
紅潮さん『何か食べたいものとかありますか?』
私「なんでもいいです!!!!」
そう、私は早速紅潮さんを試しにかかりました。
一番困るであろう返答、なんでもいい!
私はあえてそう答えたのです、、、
紅『食べられない物とかあります?』
私「1つもないです!」
紅『それなら良かった^^じゃあ、近くに美味しい居酒屋があるのでそこでいいですか?』
私「喜んで(!?)」
海鮮系がメインのその居酒屋さんは活気があって雰囲気もいい感じ!
そして何よりお刺身がとっても美味しい!
大好きなエビマヨもプリプリでとっても美味しい><!
初対面の人との食事って、緊張して美味しいとかあんまり感じる事ができないのですが、
紅潮さんは10歳も上だからなのか全く緊張する事なく、ご飯が美味しいって!心から思う事ができました。
バクバク遠慮なしに食べている私に、
紅『食べてる時すごく良い顏しますね^^どんどん食べて下さい!』
と言ってくれたのがとっても嬉しかったです(*´ω`)
私、たくさん食べてね!って言葉になんだかとっても弱いんですよね~
なんというか、、人からの愛を感じるというか…(?)
そうそう!ここでも私は紅潮さんを試しました。
サラダがきてもとりわけない。
飲み物を頼む時も自分で店員さんを呼ばない。
ひー本当嫌な女ー(;´Д`)
しかしそんな嫌な女にも紅潮さんは、
自らサラダを取り分けてくれて、飲み物も私がこれが飲みたいと言うとすぐに店員さんを呼んでくれて…
会話もやっぱりツボが合うというか、本当に面白くて気が付いたら4時間以上居酒屋さんに滞在していました><
最後はなんと、私がお手洗いに行っている間に会計を済ませてくれていました…
「え!そんなドラマじゃあるまいし!!」
と思わず口に出してしまった失礼極まりない私に苦笑いの紅潮さん。
ほんと、年上の男性とはこんなにも大人で紳士なのですね。。
いい人なのです。本当に。
話していて楽しいし、見た目も私の好きな感じだし。
好きになりそう…
そういう感情を意識すると同時に現実的な事も冷静に考えている自分がいるのです。
紅潮さんとの結婚、、、
いや!気が早いわ!と、皆さんからの総ツッコミを受けそうなのですが(;´Д`)
紅潮さんと結婚した事を想像すると正直、心が弾まないのです。。。
長くなったのでまた次に続きます><!すみませんm(__)m