日記

心がお休み中。

こんにちは~

今日は午前中だけ仕事だった三十路です~

いつも通りまっすぐ帰ってきて、お昼ごはん食べて、洗濯して。

今はホッと一息中。
PicsArt_1452921798503
今週はいつもにも増して気力がありませんでした(´-ω-`)

気力がないというか、何にも興味がもてない、誰にも興味ない。って感じの一週間でした。

理不尽なムカつく上司も、年下君も、なんか、どうでもいいって感じで。

読みたい本もないし、見たい映画もテレビもない。

心が何にも反応しないですよね。興味が持てない。

もしかして、元気のないお年寄りの心境ってこんな感じなのかな…

なーんて事を考えてみたり。

どうしちゃったのかな。私の心(´・ω・`)

たま~にこういう波が訪れるんですよね~

まあ、こういう時は思う存分ダラダラしましょかね。

ふぁ~(+o+)

お昼でもしようかな(-.-)

また夜、更新します(=゚ω゚)ノ

↓この香水!!20代の時に一番リピしてた!!なんだか懐かしい!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング