日記

優雅な休日。

おはようございます~

 

昨日はお出かけ休日を満喫していました~(#^.^#)

 

久しぶりにバッチリメイクを施し、予定通り16時には家を出発!

 

美容室の時間まで1時間以上あります。

 

特に欲しいものもないし、したい事もないし。

 

さて、何をしましょ。と、考えながら歩いていると、ふと目に入ったデパート。

 

デパートかぁ、、涼しいし、見るのはタダだし、、、

 

せっかくなので私にはまっったく無縁のハイブランドのお店を見学(!?)する事に!!

 

デパートに入りすぐ目に入ったルイヴィトンへGO!GO!

 

バッチリメイクだとなぜだか強気になれる私は、堂々と入店( `ー´)ノ

 

が、しかし、、、入るや否や、ピシっとスーツの男性店員に声を掛けられ強気モードは一気にヘナヘナヘナ。。。(´・ω・`)

 

スーツ「何かお探しですか?」

私「えええええっとぉ、、、(見学に来ましたなんて言える雰囲気じゃない!!!)」

私「…バ、バッグを、、、新しいバッグが欲しくてなんか良いのないかな~って(;´∀`)ヘラヘラ」

スーツ「バッグでございますね^^それではこちらへ。」

 

と、スーツに店内を案内されながら色々な形のバッグを見学。

 

1つ、白色のとっても素敵なバッグあって、うわ~素敵!と心を奪われたのですが、

 

こんな上品なバッグを持てるような洋服は持ってないし、白のバッグなんて汚れが怖いし、

 

何より、チラっと確認したそのお値段30万円(@_@)!!!!

 

こういうバッグを1つでも手にしてしまったら、自分の中の何かがきっと変わってしまうんだろうな~なんて、そんな事を考えちゃいました。

 

スーツ「良かったら持ってみられますか?」

私「え!いや、いいですいいです!申し訳ないので!!」

スーツ「(苦笑)」

 

何も買う気がない(とういか買えない!)のに、こんな丁寧に接客してもらってるのが申し訳なくなった私は、丁寧にお礼と謝りを入れて、逃げるように店内を後にしました、、、、

 

ああ…でも、素敵な空間でしたほんと。

 

店員さんは丁寧で上品だし、お店の中も静かでゆったりしていて、

 

私が普段行くようなお店とはまるで世界が違いました。

 

お金持ちになるとはこういう事なのかと勉強になったのでありました(`・ω・´)ゞ

 

その後は美容室へ。

 

頭を洗ってもらい、トリートメントもして、髪の毛もさっぱりいい感じに仕上げてもらいました!

 

美容室が終わったらもうすっかり夜です。

 

グゥ~とお腹が空いたので、とっても久しぶりにロッテリアに行きました!

 

ロッテリアの絶品チーズバーガー&フロート!

2つでお値段700円(@_@;)

 

そう、高いんですよね。。ロッテリアって、、、

 

でもこの絶品チーズーバーガーが本当に絶品で( ;∀;)

 

久しぶりに味わう至福の時間!!!!!

 

ブラックペッパーが効いたお肉を噛みしめながら、ああ~休日とはこうでなくっちゃ!と、しみじみ思いました。

 

ヴィトンで上品な空間を味わい、美容室で髪の毛を綺麗にしてもらって、

 

最後は絶品のハンバーガーに舌鼓。。。。

 

なんて優雅な休日!!!!!!!

 

こういうスペシャル感を味わえた休日は久しぶりでした(#^.^#)

 

帰りにドラッグストアに寄り、日用品を購入。

ゴチャゴチャした店内で激安のお菓子なんかを見つけて、そうそう、私の住む世界はここなんだよな~と、一気に現実に引き戻されたのでした(;´Д`)

 

とこんな感じで、昨日はとっても充実した休日を過ごしていました~(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ