日記

年末が近づくにつれ、心が忙しなくなる。

こんばんは~

ただいま夜の11時。

心だけがすっかり師走の私です(~_~)

なんかねぇ、ほんと心が落ち着かない!!!

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃがたくさんあって、、

ダラダラしたいのに心が忙しなくて、心の底からダラダラできません(:_;)

別に何もしなくても新年はちゃんと来てくれるのにさ。

変な所で完璧主義な自分が、あれもこれも!とどんどん要求してきます(T_T)

今日もブログを書いたりミスドに行ったり。

あとは、洗濯できそうな細々したものを全て洗濯しました。


明日はカーテン洗って、明後日はシーツと毛布を洗う。

それが済んだら洗濯槽の掃除もしなくちゃ。

そうそう、

そして、明日はイオンに行く予定!

26日からイオンの福袋が販売開始になったというニュースを見て><

メリーズの福袋!!!

もう売り切れちゃってるかなぁ(;_:)

本当に欲しい…

なんならカルディの福袋よりも欲しい気持ちが強いです。。。

まだ残っている事を祈って、明日行ってきます!!

もう朝から行こう。

少しの望みにかけて、、

 

今日の夜ご飯です。

3日間続けてエビフライ!

揚げ物をしたたっぷりの油、1回で捨てるのもったいなくて。

3回揚げ物をして、ようやく破棄しました( ̄ー ̄)

3回目ともなれば、エビフライも良い感じに揚げれるようになった(#^.^#)


作り置きは今日でぜんぶ食べ終おわりました。

冷蔵庫にはあと、卵と玉ねぎが残っているから、

明日と明後日の夜ご飯はオムライス。

実家には30日に帰る予定なので、

それまでに冷蔵庫を空っぽにして、できるだけゴミも出さないように過ごしたいです。

とりあえず、明日イオンに行ったらもうお出かけはしない。

実家に帰るまでは家にこもって、家の中の事をしたりブログを書く事に集中するぞ!( ̄0 ̄)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング