日記

心が絶不調。

こんばんは~

 

いやぁ…長期休暇明けの仕事は辛いですねぇ…

 

ブラック企業だろうと、なかろうと、連休明けの仕事は辛いのだなぁ…としみじみ思っちゃいましたよ(´Д`)

 

たまーに(いや、しょっ中?)やってくる心の不調。。。

 

何もかもやる気がでないし、心は満たされていないし、どうして私ばっかりって、被害妄想。。。

 

楽しくもない仕事をするだけの人生。

 

せめて恋人でもいたら…今より楽しくてワクワクする事が増えるんだろうなぁ。。

 

なんて、無いものねだり(´-ω-`)

 

でもさ。

 

休日にデートの予定とか入っているだけで、きっと平日をうーんと頑張れるんだろうなって、思っちゃいますよ。

 

もう、ずーっと、好きな人とデートなんてしてない。

 

って、、、

 

ごめんなさい。こんなブログ書いて_(._.)_

 

今の私って、きっと嫌な年のとりかたをしてるなって思います。

 

年々、卑屈な心になっていくし、人生がつまらないって思っているし、常に満たされない感がつきまとって何をしていても楽しくないもん。

 

一体、何を手に入れたら私は満足するのかなぁ。

 

心ってどうやったら元気になるんだろう。

 

なんて、考える元気は今日はないから、とっととお風呂に入って寝よう(´-ω-`)

 

嫌なブログを書いてごめんなさい。

 

みんなもこんな日あるのかなぁ?

 

きっとあるよね。。。

 

心も疲れがたまりますわな。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング