日記

寝てただけの日曜日。

こんばんは~

今日もひきもりな三十路です。

朝は9時くらいに目が覚めて、スマホのアプリで懐メロを聞きながらまったり。

なんだか昨日に引き続き気分が落ち気味で昔の曲を聞いて過去へと現実逃避(´-ω-`)

がっつり小室世代な私は、華原朋美のI’m proudやLOVE IS ALL MUSICなどを聴きながら涙がポロリ(;_:)

食欲もあまりなくて、食パン一枚かじったら再びベットでゴロン。

そのままダラダラしていたら、6時くらいまで寝てました((+_+))

起きてからは持病の片頭痛で苦しみ、2回も吐いちゃって・・・

ようやくちょっとよくなってきて、お腹が減っていますがこんな時間なので我慢、我慢。

寝てたら過ぎてしまった私の日曜日。

寝る事が何よりも好きなので、贅沢な1日となっちゃいましたね。

あらゆる事から解放されるされる唯一の瞬間ですからね、寝てる時が。

不安も焦りもやきもちも辛さも。

こんな感情全部なくなっちゃえばもっと生きやすいのにな~

いつかは手放せる時がくるといいな。

心静かに、何事にも流されず生きていくのが夢です。

なーんて、ちょっとかっこつけすぎましたね(´ー`)へへへ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング