日記

ぼーっと過ごす土曜日。

こんばんは~

今日は一杯やりながらの更新です。

この前ブログにも書いたとおりすっかり心は秋モードの私。

なんだか切ない。淋しい…

こんな時は淋しい静かな曲を聞きます。

自分の気持ちと近いのもに触れていると落ち着きます(´-ω-`)

本日も相変わらずダラダラな休日を過ごしていました。

布団を干して、シーツも洗濯し、掃除もバッチリした後、ゴロゴロダラダラ。

なんだか本を読む気にもなれず、ぼーっと座椅子に座って、ネットを見たりしてました。

そうそう、

昨日の仕事で、重たい段ボールを持ち上げ運ぶという作業を30分くらいしたせいで、

すっかり筋肉痛に(;_;)

運動不足ですね~(;一_一)

本当は仕事で体を動かすような事ができれば一番良いんですけどね。

体を動かす労働というのが、人にとって一番自然で健康的な事のような気がするな~

今の私は心身ともに不健康です(._.)

せめて明日はウォーキングでもしようかな。

好きな曲でも聞きながらのんびりと。

んで、帰りに最近お気に入りのアイスでも買ってこよかな(^。^)
IMG_20150815_220533

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング