日記

頑張るという経験ができて良かった。

こんにちは~

 

ようやくベッドから起き上がりました(;´Д`)

 

相変わらず眠くて眠くて…

 

二度寝、三度寝していたらもうこんな時間。

 

そんな私、怒涛の残業デーがようやく終わりました~(´;ω;`)

 

深夜12時近くまで残った日もありました。

 

最後までやりきったこの達成感。

 

仕事をしていて初めて味わう感情です。

 

自分のキャパを超えて頑張ったからこそ感じる事ができたものなのかしら。

 

私、仕事すぐに辞めるし責任あるような事を任される事もなかったし。

 

「人間関係が辛いけど頑張って耐えた」というような経験はあるのですが、仕事自体をここまで頑張ったという経験はなかったように思います。

 

仕事に没頭して頑張るとはこういう事なんだなぁと、とても良い経験になりました(`・ω・´)

 

昨日はきっかり定時に上がったのですが、なんだか物足りなさを感じている自分も、、、

 

まあ、しばらくしたらまたいつものゆる~い生活に戻るんでしょうけどね( ̄ー ̄)

 

来週からは自炊も頑張ろう!

 

そんな気が抜けた私。

 

昨日は盛大にやらかしちゃいまして・・・

 

帰りのスーパーでお菓子を爆買い(;´Д`)

 

おまけにアイスまで(@_@;)

ファミリーパックではないアイスを買ったのは久しぶり!

 

なんだか、どれもこれも食べたくてポイポイかごに入れちゃいました…

 

しばらくはおやつタイムが充実しそうです(#^.^#)

 

そうそう。楽しみにしていた給与明細が出たのですが、

 

なんとなんと!!

 

今月の給料は手取り17万円となります\(◎o◎)/!

 

これは嬉しい(*´Д`)

 

家でダラダラしていたはずの時間がぜーんぶお金になったのですから、残業もまあ悪くはないですね。(終わったからこそ言える事だけど笑)

 

気づけば給料日まであと1週間をきっているではありませんか!

 

待ち遠しいです(#^.^#)

 

さて!

 

では、そろそろお楽しみのコーヒー&菓子パンタイムにしようかな~♪

 

それが済んだら洗濯・掃除、頑張ります(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ