日記

お気に入り♪

こんばんは。

今日は雨予報だったのでお気に入りの傘を持って出勤しました。
IMG_20150126_202100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーで3年前くらいに購入しました。

この華奢な感じと、水色と白の組み合わせが超~ツボです(*´ー`*)

ただ、華奢ゆえ、去年、とうとう折れてしまって(ToT)

本当にお気に入りだから大切に使っていたのですが、

強風の日に使ってしまって、、、

骨組みが一本ポキッと(..)

だけど、まだ新しい物を購入しておらず、未だに使っちゃってるんですけどね( ̄0 ̄;

実はこれの前にもアフタヌーンティーで購入したやつをポキッとしています(´・c_・`)

やっぱり、頑丈なのを買った方がいいのかなぁ~と思うんですけど

アフタヌーンティーの傘、可愛いんだよな~

ツボなんだよー

傘・ポーチ・お財布はデザイン重視な私。

この3点においては、持っていてテンションがあがる物が欲しいんですよね~

機能性よりも。

女性の持ち物って、便利って物よりも、

フトそれを見た時に、ああ可愛い(*´ー`*)って思わせてくれるかどうかの方が重要だったりしません?!

服とかバッグはそうはいかないけど、

小物類には自分の好みを100%反映させたい!!

まあ、

アフタヌーンティーの傘は2000円くらいで買えるので、3年ももてばいいほうかな?

今週末はちょっくら街へお出かけなので、その時見てみようかな~

購入はできませんがね…

なんてったって、今月使えるお金は7000円だからさ…ふっ。(´ー`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング