日記

お花見に行きたいなぁ。

こんばんは~

いや~、今日は午後からはずーっとゴロゴロだらだらと過ごしてしまいましたよ(´ー`)

これぞ私!!

まあ、こういう平日を過ごせるのも今月までなので…思う存分ダラダラするぞ!!

夜ご飯です。これは昨日の!
04
先日のバス旅で買った鯖のみりん干し!!とっても美味しいんです><!

普通にスーパーで売っている物もこんなに美味しいのかな?

今度試してみよう~

そして、今夜。
16
久しぶりにコロッケです!

3ヶ月くらい前に作って冷凍保存しおいた物を揚げたのですが…

うん、お腹は無事です(`・ω・´)ゞ

あ。卵焼きはコロッケにパン粉をつけた時のあまりで作ったのでペラペラのぐちゃぐちゃです><(まあ、普通に作ってもペラペラのぐちゃぐちゃだけどさ(-.-))

そういえば、そろそろ桜が咲く頃かな?

まだ早い?

今年こそはお花見に行きたいな~もちろん一人だけど!

コンビニでおにぎりでも買って、桜を見ながらまったりしたいなぁ~

昔、桜の木に耳をぴたっとつけた事があるのですが、

ごおおおおおおおってものすんごい音がするんですよ桜って(;゚Д゚)

淡いピンクの小花をはらはらと散らせ、まるで控え目な大和撫子のような風貌なのに、

見えない所ではものすごい勢いで水や養分を吸収し、懸命に生きようとしている。。

そんな桜のような強い女性になりたい!あたいも!!(??????????)

昔住んでいたアパートの近くに桜の並木道があったんですよね。確か。

来週はそこに行ってみようかなぁ。

思い出巡りも兼ねて、お花見へ。

ちょっと楽しみだぞ(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング