日記

まったりな平日。

こんにちは~

今日はやーっと引きこもり無職を満喫できそうです(#^.^#)

朝は10時くらいに起きて、天気が良いので布団を干しました。

なんだかやる気があったので、そのまま掃除をする事に。

ベランダのぞうきんがけから、トイレのぞうきんがけまで。

普段あまり手をつけていなかった所をせっせと拭きました。

ベランダは裸足でも出られるくらい綺麗に保つ事が目標なのです!

ほら、もしもタバコを吸う彼氏ができたら、ベランダで吸ってもらわないと困るからさ(#^.^#)

。。。なんつって(;´∀`)へへへへへへ…

余談&誰も興味ない話だとは思いますが、、、

私はタバコを吸う男性って好きです。

自分は吸った事はないのですが、これまで好きになった人とかお付き合いしてきた人はみんなタバコを吸っているので(たまたまね)、

タバコを吸わない男性というのがいまちいちピンこないんですよね。

私の中でタバコの香り=男性、っていうのが確立してしまって。

世間では敬遠されがちな喫煙者ですが、私はウェルカムです!

さて、午後からは何をしようかな~

今はコーヒー飲みながらまったりこれを書いています^^
17
ドラッグストアで100円と激安で売っていたので迷わず買いました!
DSC_0099
いつもはブラックしか飲まないのですが、たまに微糖を飲むととても美味しく感じます(#^.^#)

お散歩がてらマックに行くのもいいし、このまま寝っ転がって本を読むのもいいな~

あぁ…

なんて幸せな平日なのでしょう…

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング