日記

再出発。

ご報告が遅くなりましたが、、、

会社を退職しました!!

とっても悩んで、たくさん考えて、勇気を出しました。

そしたら、あっさり退職の運びとなりました(◎_◎;)
(退職日は会社の意向に沿います。と言ったらこんなに早い退職となりました…)

まあ、円満退職できてなによりです。

本当に色々とあった日々だったので、最後の日はワンワン泣いてしまいました。

たくさん泣いて、色々な思いを吐き出せ、スッキリ会社を後にする事ができました。

辛くて大変だったけど、今は、働けてよかったなぁって思います。

年下君とも、もうこれで完全にさよならです。

本当に好きだった人なので、幸せになってほしいなって思います。

さーて!

私を縛るものはもう何もありません!!

これから、人生の新たなスタート!

自分の力で私を幸せにしてあげなくちゃ。

今はとっても開放的な気持ちです。

以前の私だったら、無職期間が怖いとか、これからどうなっちゃうのかなぁ…とか、不安しか感じなかったと思います。

だけど、今はなんか、とっても前向き!

この選択が間違っていなかったと自信を持てるからかも。

私の心が穏やかでいれるような場所を目指して前進あるのみ!

その道筋をこのブログにも綴っていこう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング