日記

無職1日目。

こんばんは~

今日から無職の間はできるだけブログの更新をしていく事にしよう~

無職1日目は、職場から持ち帰った物や書類の片づけを色々。

あと、1日一か所ずつ断捨離をしていく事に。

一気にやろうとすると途中で面倒くさくなって、適当になってしまうから。

今日は本の断捨離をしました。

何年か前に本の断捨離は行っていて、今ある物は本当に手元に残しておきたいものだけ。
PicsArt_1472738430395
の、はずだったのだけど、新たにれらも手放す事に。
PicsArt_1472738463203
あと、久しぶりに本棚の整理をしたら、読みかけの本を発見。
PicsArt_1472738644803
このタイミングでこの本!!

ゆっくり読もう~。

会社から離職票が届くまでの1週間はお休み期間と決めて、

思いっきり無職を満喫するつもりです。

心身共に消耗しきっていたので、充電、充電。

私はやっぱり、自分のペースでゆっくり過ごせる人生を送りたいな。(みんなそうか。)

そういう道を見つけられたいいんだけどなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング